2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はイベントか・・・

FANTASISTAとして最後の奥谷を、新しいFANTASISTAを是非見に来て下さいッッ!!! そして物販もあるみたいなので良かったら除いて見て下さい(*´∀`人)+。゜ ・・・怖い

さよならなんて云えないよ

小沢健二かぁ。なつかしいなと思いながら聞いてます。もう10年たつのね。カラオケで一緒に歌った友達とはどれだけ会ってるのかな。ホントはわかってる、二度と戻らない美しい日々にいると。そして静かに心は離れていくと。さよならなんて云えないよアーテ…

3対4

我らが阪神タイガース開幕ゲームを落として黒星発進。まぁまだまだ。今年も楽しませてください。優勝だけがプロリーグじゃないよ。と昔いい続けた台詞を。

レギュラーおめでとう&サポT

【王様のブランチ】 出演しまぁーすっっヾ(o>∀ リポーター経験“0”でテンテコマイな平塚ですが、精一杯頑張りますっ(σーσ)o〃 なので、 明日の【王様のブランチ】チェックして下さいねん(σ`・∀・)σ♪ 生放送、、、だいじょぶかしら(○'λ`●;)笑 緊張しませんよ…

ドリーム・シフト

なんか偶然聞きました。ああもうこんなワクワクドキドキ感っていうのを感じることがないなぁ。非常ドアをあける度に胸がなぜかドキドキする。新しい世界へ飛び出すスリル君にも教えたいよ。この歌を初めて聞いた時は未来に向っての歌でしたが、今ではもうあ…

明日はいよいよ開幕

明日はとうとうセントラルリーグが開幕です。しかし最近こう高まってくるものがないです。やっぱ優勝しすぎだよ。駄目虎がかわいかったのになぁ。KONANもちょっと駄目虎だよな。だから応援したくなるんかなwちょっと贅沢になってるね。毎年ドラフトとかスト…

練習試合

ブログによると明日アサイレッドローズと練習試合みたいですね。何日か前からアサイのブログにのってましたが、やはりここの注目はレフティモンスター山口百恵とザナの若きエース松本美佳里のマッチアップですね。今回本番であたるということはありませんの…

chakuchaku J.bサポ席発売

≪SPHERE LEAGUE 4thステージ≫chakuchaku J.b オフィシャルサポーター席 予約受付開始!芸能人女子フットサル公式リーグ『SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 4thステージ』2006年5月11日(木) 東京 代々木第一体育館で開催されます。 J.b事…

公開収録

今日は田代さやかさんの公開収録があったそうですね。内容はきょんさんとこに載ってるみたいなんで。まぁ埼玉なんでどうしようもないな。さすがに個人のイベントにはのこのこいくほど暇があるわけでないからなぁ。それよりサポミーはあったんでしょうか。そ…

おかえりなさい。

カレッツァ赤坂さなえさんとこのジジが帰ってきたようです。家も猫飼ってますがホント心配なんだよね。子猫って好奇心が強すぎて見てるだけでも怖いんだよ。家の猫も昔はよく飛び出していきました。今はいつの間にか帰ってきますが。ほんとよかったね。

DREAMIN’

そんな奴らは好きじゃない。 俺はそんなに馬鹿じゃない。 ハートは今ここにある。 いろいろ考えることがあったのですが、人それぞれだよなと結論に達しました。譲れないものの基準は人それぞれさ。肯定するのもまた1つ。文句たれるのもまた1つ。正しいことな…

チケット

メールが送られてきました。ようやくですが1つわかんないことが。抽選なのでしょうか。メールには抽選と書かれていませんでしたので。すこし謎。 メール内容さらされてやんの・・・誰だよw

奥谷引退!!

日 程:4月1日(土) 15:00〜17:00 場 所:FUNフットサルクラブ(入場無料) 内 容:新ユニフォーム発表 奥谷侑加引退&キャプテン交代式 グッズ販売 公開練習 ※写真撮影は時間を設定させていただきます。 ※雨天の場合は中止となります。前日の天気予報によ…

ハートは今ここにある

大阪飛ばされた

<FC受付>SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 4thステージ プレオーダー受付中 公演日 5/11(木)15:30 会場 国立代々木競技場第一体育館 【所在地:東京都】 席種・料金 全席指定 \4,200 サービス料 \250 (1枚あたり・プレオーダ…

中村さんのブログより

金魚ばちとクワバタオハラの小原さんとで行ったトコトンハテナロケ←字面が呪文みたいにみえる(笑)。本日OAでした。 たまたま見てました^^ よく見てる番組なので。プラスティックの分別についてしてましたね。PSマークっていろんなところについてるんだ…

チケット問題について

きょんさんがメール出してくれたようで。ほんとイやな役をさせてしまって申し訳ない。確かに遅いですよね。たぶんシステムの問題であるとは思うんですが何かアナウンスをしてもらわないと。これでチケットでないとかはほんと勘弁してほしい。本来は今日イベ…

大阪は?

<FC受付>SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 4thステージ まだ受付を開始していません。 公演日 5/11(木)15:30 会場 国立代々木競技場第一体育館 【所在地:東京都】 席種・料金 サービス料 \250 (1枚あたり・プレオーダー当選…

フラットライナーズ

CSでフラットライナーズをしてました。何年か前に見て面白かったのを覚えていましたので最後まで見たんですが、前見たときはもっと宗教観念が強かったように感じたんだけど。しかし、ケビンベーコンがかっこいい。こんなにかっこよかったっけ。ウィリアム・…

お誕生日おめでとう^^

3/25は平塚奈菜さんのお誕生日でした。花は誕生花のアルストロメリア。花言葉は「エキゾチック・援助・持続」だそうです。なんとなくイメージがあうよね。ほんといい雰囲気だよ。 21歳では20歳とは違う花を咲かしてくださいね。スフィアリーグがんばって…

新加入?

どうも!番組制作を担当している海口です。 今日は、ホームページ/ブログ/ビデオキャスティングを任されているホリプロさんの女子フットサルチーム『ザナドゥ』の取材へ。現場に着くと既に練習が始まっていたのだが、その姿はいつも以上に真剣だ。いや、今ま…

いつもながらの・・・

XANADUのサポ席の情報が入ってきません。すこし焦ってきた。前回あまり気味のように感じたので今回はぴあ等でチケット取ってません。これでチケット取れないとかなると・・・。前回もおかしなことがあったので。各チーム事情は違うのでしょうから一概に言う…

、トーク&握手会

平成18年 4月23日 溝口麻衣&美崎悠トーク&握手会 内容未定決定次第発表 日時:2006/04/23 13:00:00 場所:トップジャパン 日本橋店 この時間帯ということは信長もかな。しかし忙しくてとても行けないだろうな。あと金ないわな。

、ブレイクか

んちゃ(*^∀^*)ゝ これまた急ですが今からバリに行ってきます! 1st写真集&DVDの撮影です☆.。.:*・゜☆ なんか動きがあるようで。彼女はアイドル路線でいくのか。まぁダイナマイトバディですからね、プロフィールでは。「LOVE好き」新メンバーに加入ですが、…

いろんな絆が生まれてるのね。

今日はザナドゥのまなみチャンとご飯食べに池袋に行きましたッッ(*´∀`人) まなみチャンにはいつも仲良くさせてもらってるのですが、初めて遊んだので緊張しました(*ノ∀・)(笑 ケドいっぱい喋れて、プリクラ撮れて楽しかったデス(-^□^-)☆ また今度遊びに行く…

コーチ陣が豪華だよなぁ。

昨日は、元Jリーガー波立さんのフットサルスクールに行ってきましたにょ。 やっさんのブログより、ザナも元Jリーガー波立さんに教えてもらうようになったなと。今までズドンさんがコーチしていましたが、周りのチームはプレデター等フットサル界の超一流がコ…

管理人さんお疲れ様です。

何やら不適切なコメントがあり、速攻で削除されたようですね。一度コメントした時、エラー連発してトリプルコメント+新しいコメントになったことが。そんな時上手に2つのコメントを1つにまとめてくれてありました。すばらしいなぁと。管理人ありがとうござ…

トラックバックオーライ

むぅ、ひそかに楽しみにしていたトラックバックオーライが某所に晒されてたw。ひっそりニヤニヤしながら見てたのになぁ。まぁ知ったのは3月入ってからですが。しょーもない企画なんだけどでてるみんなが面白い。あぁ北海道行きたい。

今頃ピヴォ☆ガール感想w

今年の正月1/4から1/9まで休みが取れたので、池袋までピヴォ☆ガール見に行って来ました。XANADU loves NHCとcarezzaは見れませんでしたがchakuchaku J.b、ミスマガ、FANTASISTAそしてスペシャルイベントを見ました。内容はまぁ普通に面白い感じでした。舞台…