決勝トーナメント

優勝は蹴竹G
だったみたいですね。

おめでとうございます。


何が良かったのか、31日の放送楽しみに待ってます。


しかし今回新戦力を加えたチームが躍進するという、賛否両論の大会。
そこで旧メンバー主体(詳しくはわからんが)のチームが勝ったのはすばらしいです。


蹴竹G vs FANTASISTA

前にリザーブでよく見た試合が、決勝でみれる。
感慨深いですね。


TEAM WESTWIND南葛シューターズXANADU loves NHCが敗退。
やっぱ1発勝負はサポーターの人たちにとっては苦しいね。

負けるとそれまでだから。


XANADUが敗退。やっぱり予選からの調子の悪さがここでも影響したみたい。
個人的には勝ち負けより選手が悔いなく試合に取り組めたのかどうかが問題です。勝ち負けの悔いっていうのはわりとスッキリできるけど、準備不足なんかでの悔いはなかなか・・・

TEAM WESTWINDASAI RED ROSEとは分が悪いみたいですね。まぁASAI RED ROSEは屈指のチームたけど。
TEAM WESTWINDはチームどうなるのかな。


優勝はどのチームだ


青谷優衣ハットトリックしたみたいですね。