今日もやってたのか

第10試合

carezza vs TEAM WESTWIND
2-1 carezza勝利


結果 TEAM WESTWIND決勝進出


chakuchaku J.bは練習場に「崖っぷち」と書いた紙を貼り付けないといけない状況ですね。

第八試合

TEAM WESTWIND vs ミスマガジン
2-0TEAM WESTWIND勝利


これでTEAM WESTWINDの勝ち抜けがほぼ決定
carezzaが3-0でTEAM WESTWINDに勝っても得失点で追いつかない

追いつくのかな。



個人的にTEAM WESTWINDの勝ち抜けは嬉しいかな。
最近XANADUが勝ち続けていたので応援する気がなかったから。
そんな状況の中FANTASISTAとTEAM WESTWINDという万全ではないとはいえXANADU loves NHCに勝つチームが出てきたから、これは面白くなってきました。
XANADUを応援したいという気持ちがでてきた。でもあのユニフォームが邪魔をするw


とはいえ全然現場に行けないんだよね。
メルシートゥフェスタ行く気はあるんだけど、岡山で涼子ちゃん見てるかもしんないし・・・


どうするよ、俺w