16日・・・

予想外の休みが出来た。

これなら明日冒険王見に行っても良かったな


パ○リ速報できるかな?

順位 チーム名 勝ち点 得失点 得点 失点 勝-負-分 備考
- TEAM WESTWIND - - - - 0-0-0 -
- XANADU loves NHC - - - - 0-0-0 -
- FANTASISTA - - - - 0-0-0 -
- OMIASHI - - - - 0-0-0 -
- ENVY - - - - 0-0-0 -


XANADU loves NHCが前回で抜けてますので4チームでの争い。
今回注目はFANTASISTAの新人レイナ、カナ、サオリの3人。なかなかの逸材との噂ですが、チームとしてどれだけ馴染んでいるのかとかいろいろ面白そうです。キャプテンの丸山葵がいない?なか新人の彼女達が「STOP XANADU」を成し遂げるのか、注目ですね。

TEAM WESTWINDも前回わりとデキが良かったみたいなんで、波乱をおこすかも。


選手のみなさん、怪我しないようにね。