芸能人女子フットサル大会 冒険王リーグFINAL 予選グループ D 

優勝はFANTASISTA


XANADUが2敗と予想外の展開だったようですが、XANADUにとっては良い経験だったのでは。最近は絶対王者的な立場であったので良い経験になったのでは。
「はいあがろう。『負けたことがある』というのが、いつか、大きな財産になる。」
決勝大会ではこの悔しさをバネに連覇めざしてくれると思います。


個人的には反対ではないのですが、この大会は経験者の新人さんが多いですね。メルシートゥフェスタの開幕戦から用意するならまだしも、途中からの加入となると好意的に受け止める人は少ないかも。

自分はフットサル=芸能活動でもかまわんと思っているので別にかまわないんだけど。
各チームの大補強合戦になってつまんなくなるというのを承知の上でしょうから。


今日はTEAM WESTWIND勝った方が面白かったのかな。


南葛シューターズの日程が変更になってたところにガチンコのFANTASISTAっていうのも面白かったな。

順位 チーム名 勝ち点 得失点 得点 失点 勝-負-分 備考
- TEAM WESTWIND 6 +5 7 2 2-0-0 -
- XANADU loves NHC 3 +1 4 3 1-1-0 -
- FANTASISTA 6 +8 8 0 2-0-0 -
- OMIASHI 0 -5 0 5 0-2-0 -
- ENVY 0 -9 0 9 0-2-0 -

第五試合

FANTASISTA vs ENVY

5-0FANTASISTA勝利

FANTASISTAカナさんがなかなか凄いみたいです。

第四試合

XANADU loves NHC vs OMIASHI
2-0XANADU loves NHC勝利


XANADUのゴレイラに懐かしい名前が。
クルキューのゆりかさん。何時の間に復帰してんだ?

第三試合

ENVY vs TEAM WESTWIND
4-0 TEAM WESTWIND勝利

TEAM WESTWIND安定してるなぁ

第二試合

OMIASHI vs FANTASISTA

3-0FANTASISTA勝利

第1試合

TEAM WESTWIND vs XANADU loves NHC
3-2 TEAM WESTWIND勝利

XANADUは何人かいてないみたいですね。
やっぱ小由里の存在はでかいっすね。

ただTEAM WESTWINDはよくやってると。