2-3

負けた・・・

それよりBSでオリンピック日本代表の検証番組してんだけど、結局は選手や監督首脳陣の認識不足って感じですね。
キャッチャーがミットを動かすとか、審判のレベルとか。
やる前からわかってることが出来てなかった。


最期は言い訳三昧ですね。日本の野球が強いと思うのなら、負けたのは指揮する立場の人間のミスだろ。
結局そのことには触れずじまいかよ。そこきちんとしなければ前に進まないよ。


この番組はいったい何だったんだろ。
「誤算が続いた」「審判のレベルが低かった」「本来の力が出せなかった」
でお終い。
結局何が悪かったの?
オリンピックでの野球って今回が最期だよね。それにかける野球に携わっている国民の思いとかどう思っているんだろ。


とにかく酷い番組だった