新加入?

どうも!番組制作を担当している海口です。
今日は、ホームページ/ブログ/ビデオキャスティングを任されているホリプロさんの女子フットサルチーム『ザナドゥ』の取材へ。現場に着くと既に練習が始まっていたのだが、その姿はいつも以上に真剣だ。いや、今までも十分に真剣だったハズだけど、スフィアリーグ3ndステージで雪辱を果たすためにまた一から出直そう…そうい気持ちで練習に励んでいるのが伝わってきた。
そんなザナドゥに新しいメンバーが加わった。スフィアリーグファンの方なら誰でも知っている子で、ザナドゥにとっては大きな戦力となる事は間違いない。詳細は4月1日にザナドゥのオフィシャルページで発表、同時にビデオキャスティングでも紹介しますのでお楽しみに!

スフィアリーグファンの方なら誰でも知っている子で、ザナドゥにとっては大きな戦力となる事は間違いないってことは元スフィアリーガーということだよなぁ。移籍になんのかな。で、やっさんをフィクソにして、新メンバーをピヴォ/アラにいれるのかな。
むぅ、新メンバーが噂されるあの人ならば一気に優勝候補になるけど、正直dreamに宇津木加入より複雑な心境です。またあのチームに対しても。
どんな人が来ても今いるザナメンの誰かが試合出れなくなるというのは悲しいことです。2ndにおいてチームに対して厳しい意見言いましたが、それはチームが好きだから。安易な増強という形はとってほしくはなかったというのも素直な感想です。1st、2ndと戦ったチームが好きでしたから。また髭ブログ荒れたりしないかな。1stにおいても助っ人の問題とかいろいろあったから。スフィアリーグがどのように動いていくのか大きなポイントだと思います。たぶん3rd名古屋で見て割り切っちゃうんだろうけど。ほんとあの人だけはやめてほしいなぁと。4/1になんだちがったじゃないか。やっぱ某所信じちゃだめだよなぁと笑い話で済ませれればいいのですが。