コーチ陣が豪華だよなぁ。

昨日は、元Jリーガー波立さんのフットサルスクールに行ってきましたにょ。

やっさんのブログより、ザナも元Jリーガー波立さんに教えてもらうようになったなと。今までズドンさんがコーチしていましたが、周りのチームはプレデター等フットサル界の超一流がコーチしてましたから、ズドンさんもしんどかったかと。
チームライジンのレポートを見て、コーチ陣の中に元ガンバ大阪のあの磯貝の名前が。天才磯貝がコーチしてるのかぁ。山口の紹介かな。ほんとこの人のプレーは天才的でした。怪我がなければもっとやれていたかなと思います。ゴルフのほうでもがんばっているみたいですが、怪我で苦労されてるみたいです。ほんとがんばれ。昔バイト先で見かけたなぁ。