レギュラーおめでとう&サポT

【王様のブランチ】
出演しまぁーすっっヾ(o>∀
リポーター経験“0”でテンテコマイな平塚ですが、精一杯頑張りますっ(σーσ)o〃
なので、
明日の【王様のブランチ】チェックして下さいねん(σ`・∀・)σ♪
生放送、、、だいじょぶかしら(○'λ`●;)笑
緊張しませんよーに,。☆,。・

平塚奈菜さんも本格的に活動していくようですね。しかし関西全く関係ないんだよなぁ。

4月6日名古屋にて、<ザナサポТ>が販売されます。今日実物を見ました。
めちゃくちゃカッコよくて、みなさんも気に入ってもらえると思います☆
お知らせするように…とのことでした。
ぜひぜひ楽しみにしていて下さい(*^_^*)

ある意味一番恐れていたことが。サポT発売はうれしいんですが、それよりレプリカユニフォームの発売を優先してほしかった。サポTは着れないよ;;まぁデザインがかっこいいということなんでこれは入場時買って便所で着替えるしかないかな。デザインカッコいいと言い切った福田真由美さん。その言葉信じてますよw
アサイとの練習試合は勝ったみたいですね。相性いいみたいだね。本番もがんばってね。まぁ勝敗よりも新メンバーが出ていたのかというほうが興味ありますが。

そして、よくみてみたらザナドゥに元チャクチャクのこゆりさんがいるではありませんか!
やっぱこゆりさんは上手いですね。
新しいチームでも何の違和感も感じさせずにプレーしてました。

箝口令ひいてたのに他チームに先にずばり言われた。
あとやっさんのブログコメントに書き込みがありましたが、書くんだったら「コーチ・スタッフ」のところにと。チーム体制に批判や疑問というのはあると思います。どんなチームでもなにかしらあると思います。選手は与えられたものでがんばってるだけですので。半田で確定か。4/1はいろんなネタ満載だ