フラットライナーズ

CSでフラットライナーズをしてました。何年か前に見て面白かったのを覚えていましたので最後まで見たんですが、前見たときはもっと宗教観念が強かったように感じたんだけど。しかし、ケビンベーコンがかっこいい。こんなにかっこよかったっけ。ウィリアム・ボールドウィンも出てるんだけど目立ってない、というか前回見たときは気づかなかった・・・ジュリアロバーツやキファーサザーランドなど有名な俳優がでてます。1990年の作品なのでみんな若い。歳とるよなぁ。16年だもん。監督はセント・エルモス・ファイアーの人らしい。きちんと見てみたい作品だな。最近映画見てないから時間できたら見ようかな。その前にFF12もしないと