チケット問題について

きょんさんがメール出してくれたようで。ほんとイやな役をさせてしまって申し訳ない。確かに遅いですよね。たぶんシステムの問題であるとは思うんですが何かアナウンスをしてもらわないと。これでチケットでないとかはほんと勘弁してほしい。本来は今日イベントがあったはずで、本来ならそこで何らかの情報があったと考えてしまいます。まぁできなくて中止なのかもしれませんが。まぁスフィアリーグのサポーターだとお金も落とさないしプラスになることはないかもしれませんが、我々サポが盛り上がれるようにしてほしいなぁと^^勝手な意見です。最後にこれはきょんさんに失礼になってしまうと思いますが、もしきょんさんのメールに返信するのであれば先に公式で発表してほしいなと思います。こんなとこに書いてもしゃないんですが。損な役回りをしていただいたきょんさんには非常に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちです。