今頃ピヴォ☆ガール感想w

今年の正月1/4から1/9まで休みが取れたので、池袋までピヴォ☆ガール見に行って来ました。XANADU loves NHCcarezzaは見れませんでしたがchakuchaku J.bミスマガ、FANTASISTAそしてスペシャルイベントを見ました。内容はまぁ普通に面白い感じでした。舞台や最後の握手会wなど見所満載でしたが、それより興味深かったのは客席でした。とにかくいろんなチームのメンバーがうろうろしてる。あんまりわかんなかったけどあきらかにタレントというレベルの美しい人が。ザナで見かけたのはMANAMIと中村さん。二回ほど見ました。中村真弓さんのスカジャンが印象的だったのと、前過ぎるとか席について大声だしてたことかな。ミスマガchakuchaku J.bの最終日に全員来てたように思います。印象に残ってるのは星野飛鳥溝口麻衣がカレの長谷川桃の前に来て「かわいい」連発と年下かぁを言ってたことですね。あ、MANAMIと溝口麻衣が弟自慢してました。弟甲子園出たとか、今サッカーの全国大会でてるとか。いやぁ、席が丁度偉いさんらしき人の後ろだったので選手が前でずーっと話してました。時東ぁみの服装はえらく刺激的でしたね、みんなびびってた。西田美歩はかっこよかった。ファンタジスタ丸山葵の販売力を目撃しました。丁度販売ブースの目の前に座ってたのでずーっと見てました。某ブログで書かれていたことが繰り広げられてました。俺も「そこのお兄さんタオル2つ買いませんか」とか、いろいろあくどい勧誘が。おっさん相手によくやるなぁと歓心。ほんとネタがたくさんありました。個人的に配役で良かったのはカヨ奥谷 マコト溝口麻衣 シオリ藤江莉莎 ゴウ西田美歩 ジンコ郡司 キクマル中川愛海 ルミルミ松嶋初音 アンドレ青山愛子かな。なんかぬけてる?まぁ選考基準はめちゃくちゃなんで。ザナとカレはみてませんので・・・
最近ザナの応援についてブログ等見てて思ったんだけど、なぜどのチームもあの名曲「一対一で負けない」(タイトル不安)をしないんだろ。対ガッタスには最高なんだけどなぁ。
スペシャルイベントの感想などまたいつか書けたらと。すこしはザナサポらしさをw時間できたらFFしたい。写真拙かったら削除しますんで。