中村さんのブログより

金魚ばちとクワバタオハラの小原さんとで行ったトコトンハテナロケ←字面が呪文みたいにみえる(笑)。本日OAでした。

たまたま見てました^^ よく見てる番組なので。プラスティックの分別についてしてましたね。PSマークっていろんなところについてるんだなと改めて。ストローが入ってる袋とか分けるの面倒だよなぁ。

そして、本日『アッコにおまかせ!』アシスタントをキャラメルクラッチさん、メグちゃんが卒業されました。
2組の先輩が残して下さったモノを土台に、更に精進します。
お疲れ様でした!!
来週からは、XANADUのみかりんとこゆりちゃんと金魚ばちで頑張ります!!

こゆりちゃんってやっぱりあのこゆりだよね。やっぱり噂は本当だったのか。
うわ、消されてる。残すのまずいのかな・・・
あんてながえらいことに。消したとこが浮かび上がってる((( ;゚Д゚)))