いつもながらの・・・

XANADUのサポ席の情報が入ってきません。すこし焦ってきた。前回あまり気味のように感じたので今回はぴあ等でチケット取ってません。これでチケット取れないとかなると・・・。前回もおかしなことがあったので。各チーム事情は違うのでしょうから一概に言うのも何なんですが、ちょっと遅いかな。まぁ我々は文句ばっかいってる存在ですので。
イベントが中止になったのは痛かったな。他チームはわりと野試合や芸能活動とかして話題を提供してるけどXANADUのチームとしてや、個人の話題が少ないんでなぁ。某所で少しだけ「○田XANADU加入」とかでてたぐらいだからなぁ。頼りのビデオキャストも1ヵ月更新が・・・。話題の提供頼むよ。
応援の話はどうなったのかな。みなさん色々アイデア出し合って前回以上のものにしようとがんばってたけど。サポミーティングとか楽しそうだ。そういうの好きなんだよね。過激派とかいたら爆笑もんですが。
話は全く変わって「グラビアクィーンへの道!投票出来レースするんならもっとスマートにしたらいいのに。出演者からもう決まってるみたいな発言がでるってどういう事なんだよ。個人的にはKONANかとうはなえも好きなんだけどなぁ。

といつものながらの愚痴でした。

21日プロレスリングSEMだったのね。完璧忘れてたorz