明日はいよいよ開幕

明日はとうとうセントラルリーグが開幕です。しかし最近こう高まってくるものがないです。やっぱ優勝しすぎだよ。駄目虎がかわいかったのになぁ。KONANもちょっと駄目虎だよな。だから応援したくなるんかなwちょっと贅沢になってるね。毎年ドラフトとかストーブリーグが盛り上がるのに今年はなんかなぁ。ほんとドラフトとかは仮想ドラフトとかしてたのになぁ。その分スフィアリーグに熱行ってたのかな。しかしとうとう開幕です。戦力的に言ってAクラス争いには入れるとは思いますが、優勝とかなると投手陣に不安が。スポーツニュースが面白い時期になることがうれしいです。がんばれ阪神タイガース。巨人だけには負けるな。新企画その1