リンガーハットも助かります「野菜たっぷり食べるスープ」

糖質カットで困るのは外食。
コンビニの方が食べるモノは多いです。


で、リンガーハットの「野菜たっぷり食べるスープ」はほんと助かります

どんなものかというと、麺抜きの野菜増量というものです。
麺は基本糖質カットしていると絶対食べられないモノなので。
野菜もけっこう糖質あるんだけど、麺よりはずっと少ないから。
そしてラーメン断ちとかしてるから、このスープはほんと美味しく感じました。


とはいえ、成分見ると炭水化物が20グラム超えているから、ガチで糖質カットしてたら食べられるモノでもないんだけどね。
今30グラム超えているの見てびっくりした。
基本一食20グラム、1日60グラムが目標なんで。


ただこれだけ食べるようにしたら状況次第ではokかな。


この間体重計って7キロ落ちたの見てから、気が緩んでる・・・
引き締めないと。
そして腹筋しないとw