ラーメン・つけ麺 笑福

この間仕事で本町近く行きましたので昼ご飯をここに。



注文したのはラーメンに野菜増しのカツオちょい増し。


やはり野菜増しにすると凄いボリューム
ただキャベツはほとんど入って無くてモヤシがほとんど。
野菜高いからね。


味は、モヤシや野菜がすごく美味しかった。
ラーメンのスープに少し漬して食べたら凄く良い感じ。
こりゃ美味いって感じで野菜はあっという間に平らげます。


が、ここからがキツイ
スープはノーマルのはずなのに味が濃くて食べられず・・・
濃くて食べられないって自分の中ではほとんどなかったのでちょっとびっくり。


コストパフォーマンスは素晴らしく良い店でまた行きたいとは思いますが。
今度はつけ麺やね。