2009年をふりかえって

ブログを読み返しての感想なんかを。

1月

東京オートサロンに参加。今回は行くつもりはなかったんだけど、最終日前日にバスチケットを取って最終日に行ってきました。
滋賀雪降ってたなぁ・・・
前年は初日に行ったから人も少なくてゆっくり回れたけど、今年は最終日だったんで凄い人の数。
最初の3時間で心が折れました。まぁ目的はすぐ終わったんだけどね。
かとうはなえさん
藤井晶子さん
小野さゆりさん
森辺彩さん
エースのこういった姿はなかなか見れないですね。スカートが短かったの覚えてるw
2010年はオートサロン行かない、と思います。
今年はAngel Leagueと名古屋の撮影会に資金回します。

1.2月はプライベートでよくフットサル行ってました。
今は全然なんだよなぁ

2月

この月イベントというと大阪オートメッセです。
しかし今年は酷かった・・・
とにかく出展者も少ないし目玉となるようなものも無し。正直2時には全部見回ってました。
近い場所だからさっさと会場後にして、難波をぶらついて帰ったのよく覚えています。
2008年は田中涼子さんや高山亜子さんといった個人的な目玉がいてませんでしたし。
あと初日はLIVEとかなかったし。
山崎みどりさん
大矢真夕さん
黒崎あこさん


フットサルニュース.comっていうの取り上げてますが、メルシートゥフェスタなんかは全然取り上げなくなりました。なんかあったんですかね。


それとこのブログでは取り上げてないけど、1眼レフのデジカメを購入。
ちょっとブログの写真が変わってきてます。といいたいですがほとんど携帯電話のカメラでほとんど変わらずw。