今月(2016年1月)のTOP10

1 つのだ香澄
2 乙幡紗紀
3 田中梨乃
4 東京モーターショー ジュディ
5 櫻井さえ
6 安藤ちひろ
7 河村友歌
8 2014名古屋オートトレンド キャンギャル
9 岸明日香 オートメッセ
10 白ヶ澤香織 コンパニオン

けっきょく先月ほとんど更新せず
ちょっと精神的・肉体的に参ってます。


あと数年ぶりにオートサロン参加せず
これで書くネタが・・・


先月目新しいのは
「河村友歌」さんかな
いろんなサイトにフリー素材として使われてます。
うちも謹賀新年の写真使いました


なんかいろいろ間違ってたので訂正。
乙幡紗紀さん2012からレースクイーンしてんのになぁ


田中梨乃さん。ミス・ユニバース2016のファイナリストに。凄いね


4位のジュディさん。モーターショーで久しぶりにお会いできました


櫻井さえさん。ギャルパラの表紙にもなって、今年はもっと飛躍の年になるかと。
何するかはしんないけど。
さすがに今年はパシフィックフェアリーズはないでしょ。今年は個人的にこのチームに金を落とすことはないと思うけど
だから願わくば別のチームでww


岸明日香さんもオートメッセで撮ったなぁ
あ、この写真ギャルじゃないw


その他
今日「加藤紗里」さんで来る人多いw
某タレントさんとの三角関係で話題の人ですね。
あと川崎あやさんと同じ事務所で取り上げたからかな