今月(2015年1月)のTOP10

早いもので、今年ももう1月経ちました。
前半はプライベートが忙しく、後半は仕事が忙しかった。


で今月は

アメブロ

1 田中梨乃
2 つのだ香澄
3 春菜めぐみ
4 池田ゆい佳
5 朝比奈彩
6 オートサロン
7 鈴木軍 ノア
8 秋山なお
9 山内美穂
10 櫻井さえ

基本的にオートサロンですね。
そしてプロレスリング・ノアがひとつ。
プロレスのネタはアクセス数あんまり伸びないな。
新日本プロレスだと伸びるかな?


で1位は田中梨乃さん
毎回コメントくださってありがとうございます。大変嬉しいです。




4位の池田さんは違う御名前で活躍されてます。
昨年のオートメッセが最後だったな・・・



秋山さんのブース、気がついたらえらいことになってました。


9位の山内さんは何回か撮ったことある人ですね。
冬のクラブマン、全然人いなかったからな・・・
岸明日香があの場にでるならお客さん倍以上でしょ。
倍でも10人行かないぐらいの人でした。
ここで懐かしいお方とバッタリ。


10位は無名で有名な櫻井さえさん
もっと話題になっていい人だと思うんだけど

その他

「立ち食いそば 日本一」
姫路の立ち食いそばは美味しいですね


「全国を巡って十二本の刀を集めて来た。一週間で。」
この旅日記は最高に面白かったし、旅に出たくなった。


「北川彩 変わった」
たしかに名前も変わったし、メイクの方向性が随分変わったね。