今月(2015年2月)のTOP10

アメブロ

最近はてなしてないような・・・

1.春菜めぐみ
2.オートメッセ
3.つのだ香澄
4.原奈津子
5.秋山なお
6.朝比奈彩
7.大阪オートメッセ2015
8.佐藤美央里
9.大阪オートメッセ
10.田中梨乃

オートメッセが基本的に強いですね。
しかし今回は1日しか行ってません。しかも6号館は一回行ってtwsの舞台見たぐらいです。
この辺見るには時間がなさ過ぎた。


春菜めぐみさんが1位。
なんかあった?

キーワードで上がってくるのは、オートメッセよりオートサロンで撮った人が多いです。
佐藤さんは両方かな。
朝比奈彩さんは全く関係ないですね。
ヤングジャンプとかいろんなとこで出てますね。
まさかのグラビア展開


原奈津子さんはいろいろ仕事を変えて行くみたい


で、10位は田中梨乃さん
この前のオートメッセで写真アップするの忘れてたけど、安定した人気ありますね


その他
TM network 神戸 感想」
tm関係ちょくちょくあります。


「オートトレンド 規模が小さい」
TOYOTAのお膝元なんだから、もうちょい頑張って欲しいですよね。


鈴鹿クラブマンレースの時の混雑」
数年前言った冬は凄まじいことになってましたよ。
人数の少なさにw