S.E.F.A de クリスパ4

試合2

Colorful BONBON PANDARS
前回に比べて組織的な動きが増えていたかな。
個々の技術はWEST WINDやダブルウイングOSAKAには負けていたかもしれませんが、体力と根性でカバー。ほんと根性が凄かった。根性というか熱血というか気持ちを表現できるチームでした。
ゴレイラは左右にひたすら飛んでたよ。


プリスタエンジェルズ
全選手が揃ったのが3週間前ということで、チームとしてはまだまだ。
ただ練習はしっかりしているなというのは感じました。
最初の大会ということで慣れない事ばかりだったんだろうけど、頑張っていました。


この大会後猪原陽子さんが退団したみたい。
このチームで人気でそうな人だったので残念です。


大会結果は、Colorful BONBON PANDARSが二勝一敗でWEST WINDと並ぶものの得失点で優勝。
前回全敗で最下位だったチームがまさかの優勝。
彼女達の頑張りはほんと素晴らしかった。
まだまだリーグ全体のレベルは低いですが、今のAngel Leagueにはない泥臭さと方向性の定まっていない熱さっていうのがあります。


まだまだのイベントだけど見てて楽しいですよ。