大阪オートメッセ2013 2

とにかく写真を撮るということ自体が困難。


で今回目を引いた人
昨年のオートメッセで話題だったミサさん。迫力のある美ですね。


そして
松瀬彩さん。ちょっと会話したらこういうショーは初めてで、どちらかというとモデルさん目指しているとのこと。
名古屋のオートトレンドにも行くと行ってたので、名古屋では目玉になるかな。
ここのブースでは他の二人が関西でも屈指のお二人だったんで新人さん可哀想にと思ってたら、負けてない。
良い素材の人だと思います。


しかしここのブースは一部の客とスタッフが・・・
喧嘩するなら他の客巻き込むなよ。
でスタッフが先に手出してどうするんだよ。
正直ああいう対応してたら警察呼ばれて弁護士呼んでさぁどうしよってなりますよ。


大谷芽衣さん
オートサロンの時とも随分雰囲気が・・・
この人は見る度に新鮮な驚きがあります


とにかく行ってもあんまり撮れないんだよなぁ。
オートサロンの方がずっと楽しい