大阪オートメッセ2012 2

今日が最終日でしたが、仕事が忙しくて行くことができず。
ここ数年1回見れればいいやって感じでしたが、今年はもっとじっくり見たかったなと。

スズキ

オートサロンと同じ?メンバーがきてたのかな。
オートメッセ出展してた大手はここだけだったかな?
山室亜有美さん。
中川知映さん
佐崎愛里さん
桜沢香々さん
何名か撮れず。時間上手くあわなかった・・・orz

IDEAL

安枝瞳さん
なんか写真と実際のイメージが違うんだよなぁ
自分の腕のせいでもあるんだけどね。



今年は基本的に太平タイヤとtws、スズキです。
後はブラブラと。



やっぱスピードライトいるなぁ
バッテリーが減ったってきてるし、内蔵のフラッシュでは光がまわらない。
こういう所では必須だし、外でもやっぱハイスピードシンクロとかもいるしなぁ。
あと85?の単焦点もなぁ


買うか?