2009年をふりかえって3

NOAHの年越し特集が始まったので書くペースがw

4月

今年はSuper GT行けず。開幕戦が3月に岡山で行われ、新装された鈴鹿は4月に行われました。開幕戦楽しいんだけどね。仕事都合がつきませんでした・・・。


今月のブログ見ていると「情熱うどん 眞光」に初めて行ったのがこの月なんですね。
ほんとよく行くうどん屋さんです。うどん自体の美味しさでは奈良県一だと思います。ただ丸亀みたいな値段設定じゃないのがね。温かいうどんの出汁が好みではないので最近行ってませんが、うどんはホント美味しいです。
そういや情熱ホルモン行ったなぁ。新宿で行ったホルモン屋の方が安くて美味しかったっていうのは内緒w


で今月は最後にメルシー選抜の試合を見に多摩の方に。
5月のメルシートゥフェスタ行けないのが解ってたので、休み取れてたから観戦に。
ほんと行ってよかった大会でした。
とにかく選抜の対戦相手がFUNレディースやうー魚という日本のトップチームでしたから。競技フットサルとして大変楽しめる大会でした。


松本美佳里さんにサイン貰ったのも良い思い出です。XANADU loves NHCの選手にサイン貰うって最近全然なかったからね。新鮮でした。


そして大会後に「櫻の園」を観劇。
前回も見に行きましたが、今回も。
主役が佐藤寛子さんから福井未菜さんに代わって随分劇の雰囲気変わってました。
佐藤寛子さんではセクシィすぎるんですよ。映画のイメージがあったし、セリフと佐藤寛子さんの存在感が全くあってなかった。そのギャップが面白かったりしたんだけど、今回の福井さんはそんなことなくすーっと入っていくこと出来ました。
それより丸山葵さんが3年の役やっているのが感慨深かったです。
彼女達も成長しているというのが感じられたんで。そこら辺は前回見れた人だけが感じられたことかもしれません。


しかし見たいと思う演劇はほとんどが東京っすね。
大阪公演とかほとんどないから寂しいっす。