タケノコ煮


今日の昼ご飯。
チョレギ風のサラダはワカメ等が入っててなかなか糖質カットには良いサラダです。
コーンとかはいってると敬遠してしまいますので。
あと少量の大根が食感よくさせてます。


でタケノコ。
サラダチキン多いとタンパク質の取りすぎが怖いのでタケノコに。
これも炭水化物5グラム程度でヘルシー。
なかなか良い物見つけたと思ってます。


今日体重計ったんだけど、1ヶ月ほどで7キロ落ちてた・・・
178で73キロ前後うろうろしてたんだけど、今日66キロだった。
ここ2週間わりとストイックな食生活してたから、嬉しいんだけど・・・
それ以上に病気の進行で体重落ちたのかと恐怖も。


9月まで忙しいので病院行けないから、きちんとした食生活していこうと思います。