スーパー耐久シリーズ2015 第3戦 富士SUPER TEC

天気予報が悪かったけど、行ってきました。
ざっとした感想は・・・
去年よりイベント自体がしょぼくなってる?つてこと。
屋台もなかったし、そこが駐車場になってるし。
お客さんの数はどうだったんだろう。
あとSUPER GT等で見かける人あんまりいなかったし。
けっきょく雨予報が響いたのかな?




注目してたデミオディーゼル。エクステリアはボンネットぐらいが違うだけ。
こういうのかっこいいな。
予選は最下位だったみたいだけど、このディーゼルでよくレース出てきてくれたなと。


市販車のレースは良いですね。
まぁ見てて楽しいのはSUPER GTだけど。