2013 AUTOBACS SUPER GT 第6戦2

もう、ピットウォークで撮る人決まってきたのでこの前の鈴鹿とそんなに変わらないです。
あかんなぁ・・・ルーチンワークみたいになってる。
こういうの後で反省するけど現場だと楽なんですよね。目標になるから。

ピットウォーク

今にも降りそうな天気

原奈津子さん
鈴鹿に来てなかったので久しぶり。

武田あやりさん

池田ゆい佳さん

apr judyさん、安部まりあさん
とにかく武田さんとことジュディさんとこがぼぼ端と端。
しんどくてaprはあまり回数いけず・・・

桃原ひかりさん
あだ名募集中。にっぽりちゃんやいもんがは可愛くないということで。

春菜めぐみさん
今回は体調よさそうでした

北川彩さん&蒼井彩加さん

前田ゆうさん


今回α77をカメラ用レインコートに入れてたんだけど、そのせいか設定が変に。
どっかが当たっているかf値がおかしくなってたり・・・


やっぱ雨の日は怖いね