東京ゲームショウ2013 4

なんか書く気力が無かったですが、もうちょっと。
gree攻殻機動隊以外の所を

カプコン


戦国BASARA伊達政宗銅像
レッツパーリー


日野礼香さん
午前はわりと正面から撮れました。
が、ピンボケ・・・



モンスターハンター発売すぐのゲームショウ
カプコンのブースも凄い人でした。
またブースに金かけてますね
そんな中でれいちぇるさん大人気でした。

NTTぷらら

藤井晶子さん
藤井さんは岡山以来かな。
この時はプライベートでしたから一枚だけ。
さすが天下のTOYOTAのモデルもされる方綺麗です。
このコスプレは思い切ってますね^^


千葉悠凪さん
千葉さんはSUPER GTやD1でお見かけしますが、人垣凄いんで。
ゲームショウの方が撮りやすかったです。


あともうちょい