東京ゲームショウ2013 3

昨日の記事に少し追記
ガールズ&パンツァーの声優さんのトークショー見たと書きましたが、菊地美香さんもいたんですね。
デカレンジャー以降、ツバサ・クロニクルモコナしてから声優さんのイメージが強くなってます。
ニャンちゅうのイメージはもうないな。

ガルパンは案外はまらなかったなぁ。
戦車版咲-saki-と言われる所もありましたが、咲-saki-ほどキャラクターやその背景描写に面白さを感じられなかったので。あんまりじっくりと見てないからかもしれませんが。
咲-saki-天照大神の設定とか初めて知った時はびっくりしたからね。
あと咲-Saki-阿知賀編 episode of side-Aの舞台が馴染みあるという所もプラス材料ですし。

コンパニオン

gree
鈴木亜子さん
久しぶりにお見かけしたような。
オミアシのゴレイラされてた方ですね。
当時からしたら随分大人の女性になられましたね。
見かけた時嬉しかった
SATOKOさん
この方も久しぶり。
どっかで見たなぁと思ってたんだけど、帰ってきてから確認。
相変わらずの美形さんです。
さすがオスカー


とにかくgree人が多い。そしてイベントの数もたくさん。

最後のラインナップ。凄い数です。
そしてこの後ろでXperia初音ミクのラインナップが。全く気付かなかった・・・
葛巻佳那さん


名前がわからん・・・


ソニーは120人ぐらいいたんだってね。