2013 AUTOBACS SUPER GT 第6戦3

マジで速いんだーZ号



今回のめだま企画の一つ、ももクロ関係。
土曜日行ってないのでももクロ全く見ることはありませんでしたが、その熱気はこの車の周りで感じること出来ました。


今回グリッドパス買えず。
行くの決めたの金曜日だつたんでチケット取り扱いしてなかったんだよ。
まぁ安く付いたというのも助かりましたが。


帰り。
ここから6時間以上かけて帰るの考えるとぞっとします。


で、帰りメガシャキとかドリンク類全く飲まずに高速乗って死にそうに。
トラックに何回かクラクション鳴らされました。
意識完全に飛んでた・・・
さすがに眠気とか一発で飛びましたが。


体調整えて運転しないとね。