α77感想3

およそ二月使っての感想。

画質




持っているレンズでは100パーセントの力を発揮できてないみたいです。
タムロンのA09は良いレンズですが、2400万画素には・・・
もうちょい良いレンズ買わないといけないかと思いますが。
どこにそんな金あんねん。
もう少しシャープに写ってくれたらなぁと。


後はノイズ。
これはISO800が限界です。
が、まぁそこまで暗いところで作品作りはしないので個人的にはあまり関係ないかな。


出てくる絵の感じが随分α200と変わったような気がします。
比較しようにもα200がうんともすんとも言わないので比較できないのが残念。
α200の絵はすごく気に入ってたので、α77のそのままの絵はちょっと。


ただ撮るという行為に関しては、さすが中級機といえますので撮ってては楽しいです。
しかし後でPCで画像チェックするとびっくりするんだよw