Cグループ感想

XANADUと試合がかぶってるのでほとんど見てません・・・(棒読み

順位 チーム名 勝ち点 得失点 得点 失点 勝-負-分 備考
1 南葛シューターズ 3 0 1 1 1-1-0 -
3 FANTASISTA 4 +1 1 0 1-0-1 -
2 TEAM dream 1 -1 0 1 0-1-1 -

Cブロック
第1試合 南葛シューターズ 0-1 FANTASISTA
第2試合 南葛シューターズ 1-0 TEAM dream
第3試合 FANTASISTA 0-0 TEAM dream


FANTASISTAは練習不足かと思ってたけどそんなことなかったですね。自陣でパスを回せるチームはそんなにないです。個々のスキルがしっかりしていて安定感というのはここが一番かも。得点力というのが少し落ちますがそれでも勝ち残るというのは強い証拠でしょう。


南葛シューターズ。ピヴォのKONAN松本さゆきがいなかったというのもあるでしょうが、攻撃が単調だったかな。吉川綾乃のロングは強力な武器ですがFANTASISTAやTEAM dreamといったフィクソに良い選手がいるとこには通用せず。おしい場面もあったんだけどね。


TEAM dream。今回一回も練習せずに参加したとか。それでもこの結果は流石初代年間王者。ただ宇津木めぐみさんが今回で退団とか。どうすんの?
宇津木さんchakuchaku J.bに加入の可能性はないのかな?そうなると面白いんだけどね。