大阪モーターサイクルショー2008

インテックス大阪で行われている大阪モーターサイクルショー2008に行ってきました。
今日もメルシートゥフェスタの感想書こうと思ったんですが、「大阪モーターサイクルショー2008」で検索して来られる方が何人かおられるみたいなんでw

14日の15時ごろに会場到着。会場の中に入ってみるとお客さん少ない少ない。少ないのも見難いんすよね、こういうの。

で、一回りしてみての感想としては、見るものがあまり無いということ。細かいパーツ自体は興味ないのでバイク自体見てましたが、モーターショーと同じような感じでした。

その中で興味持ったのがホンダのDN-01。かなりスポーティービッグスクーター。面白そうなバイクでした。

120万ぐらいするそうです。



女性陣
三木彩加さん
澤香織さん


市川友香さん
藤井晶子さん
高山亜子さん


おまけ
塩野潤二さん
プロレスファンにはお馴染みの方。ホンダでイベントのMCをされていました。


モーターショーとかある年は行かなくてもいいショーですね。
仮面ライダーショーは見たかったなぁ。