お疲れ様でした。

突然のご報告になってしまったのですが、
今月末の雷ライブをもって
クルクルキューティクルを解散する運びとなりました(:_;)

今までお世話になった皆さん、
応援して下さった皆さん、
本当に、本当に
どーもでした_(._.)_

4月からは、新たに
ゆりかは、催眠術芸人
『十文字ゆりか』として、
早房は、たまたま同時期に解散した、事務所の芸人(元ほくろ38コ岡野さん)と新しいコンビ『パシンペロン』を組み、
更なる努力をしていきたいと思います(^0^)/

XANADUのクルキューさんが解散。

彼女達がいなかったら今のザナサポはこんなにもまとまっていなかったと思います。

新たな芸能活動、応援してます。