ボートショー

今日もATCにボートショー見に行ってきました()´д`()ゲッソリ・・・←最近のお気に入りw


今回は今年度追い続けてきた高山亜子さんの最後のイベントということなんで。彼女のファンが沢山きてました。流石日本一美しい人^^

会場に着いたのが4時前。見て回るのに30分で丁度良い感じ。

閉会が5時でした。


正直船舶は値段が高すぎて興味持てず。カッコイイのはあるんだけどね。



バギーカーの方が興味あるね。ヘルメット無しで高速に乗れたりするし楽そう。
っていうか今回は女性陣しか興味なかったりしてww

高山亜子さん
井坂絵美さん
吉田千晃さん 三菱で見るときよりオーラがありました。スタイルがすげー。
高下麻佑子さん この人どこかで見たことあるなと思ったら東京モーターショートヨタブースにいた人だ。話しかけりゃよかった


寂しいなぁ・・・