アクセス解析

3月のアクセス解析を見て

  1. ・大阪モーターサイクルショー2008
  2. ・大阪モーターサイクルショー 2008
  3. ・がっつり亭
  4. ・井上可南子
  5. ・TEAM bluemounten
  6. ・澤香織
  7. ・人生的旅途上
  8. ・若宮ありす
  9. ・ナマドル 奈良
  10. 相川真緒

以上がベスト10。
モーターサイクルショーが強いっす。そんなに書いてないんだけどね。
スフィア関係が若宮ありすさんとTEAM bluemountenだけ( ´・ω・`)
TEAM bluemountenって注目されてるのかな。それとも注目されてないからうちのブログが引っ掛かるのかな?
若宮ありすさんは南まりかさんの前の芸名です。
メルシートゥフェスタが出てくるのは43位。もうちょい頑張らないとな。


井上可南子さんはMAZDAの女王様ですね。とにかくスゴイ美人さん。
澤香織さんは関西で活躍されるモデルさんですね。


イベント関係が多いです。

面白かった検索ワード
・「akb 大島 脇汗 画像」 何かAKB48の大島さんにあったんですか?うちで話題にあげるのは大島麻衣さんだけだし、AKB48全然詳しくないので・・・

・「beauty bear プロレス」 美しい熊??? プロレスのタッグチームっすかね。

・「そのままの君でいて 仁藤優子.KISS ME QUICK」パトレイバーっすね。KISS ME QUICKって懐かしいですよね。

・「ガリガリ君公式ホームページ 」公式ホームページっていうの多いですが、ガリガリ君かぁ

・「ユリア外伝 乳首」「中里真美 乳首」 ○○+乳首っていうのが流行ってるの?

・「井上昌己 YELL 高校野球 動画」 めっちゃ見たいです&聞きたいです。好きな歌です。

・「突然で申し訳ありませんが、皆様にご報告しなければならない事があります 」別にないですが。ブログの引用か。

・「天上天下の美女のおっぱい」なんすか、これ。どんなんだろw


いろいろと面白いのありますね。傾向がわかりますのであまり偏らないようにしようとおもいます。酷い下ネタで引っ掛かるのはなんとも言えないからね。