試合の感想2

Bグループはもう一面で試合してたので感想はあまりないです。

順位 チーム名 勝ち点 得失点 得点 失点 勝-負-分 備考
1 chakuchaku J.b 4 +2 3 1 1-0-1 得失点の差により首位
3 TEAM SPAZIO 0 -3 0 3 0-2-0 -
2 TEAM Blue Mountain 4 +1 2 1 1-0-1 -

Bブロック
第1試合 chakuchaku J.b 2-0 TEAM SPAZIO
第2試合 chakuchaku J.b 1-1 TEAM Blue Mountain
第3試合 TEAM SPAZIO 0-1 TEAM Blue Mountain

個人的に注目していたのはchakuchaku J.b桜井せなさん。GYAOジョッキーとかでお世話になってますからw彼女はXANADUの7番にも匹敵するが○股っすね。
chakuchaku J.b今回はクジに恵まれたという内容。予選はじっくり見てないのでなんともいえないのですが、ここのチームは軸になるセットが解りづらいかな。卒業生が多いということでチームカラーをつけるというのが難しいんだろうなとは思いますが。

TEAM Blue Mountain井本操さんが良かったです。carezzaの時よりずっと輝いてたように思います。性格的にリーダーとしてチームを引っ張っていく方が良いんでしょうね。なんかノビノビしてたように感じました。
あとこのチームは見栄えが良いですね。井本操さんもそうだけど10番の谷ちあきさんも背が高いから遠くても良く目立ちます。ある程度守れるチームなので今後が楽しみなチームです。ただここからなんですよね。

TEAM SPAZIOは申し訳ないけどほとんど印象ないです。

コートが複数だとほとんど解んないようなチームが出てきますね。