スーパーGT第6戦『第46回インターナショナル鈴鹿1000km “SUZUKA 1000km THE FINAL”』

久しぶりのブログ更新
仕事の都合で土曜日の予選だけ行ってきました。
今回土曜日行けるかどうかわかるのが8月15日ぐらいだったんだけど、わかった時点でパドックパスが売り切れ
こんなこと初めてだよね。
当日パドックパス買えばいいやって思ったのが甘かった
上旬の富士では当日買えたのに・・・


4時30分頃家を出発
榛原ぐらいでポツポツ。ラジオでは滋賀で警報と
嫌な予感しかしなかったんだけど、案の定名阪国道乗った途端に大雨
前が見えないぐらいの土砂降り
正直恐怖しかなかったけど、あんまりハンドル取られるとかなかったので助かった
1度ヤバイ瞬間あつたけど


で、関あたりトンネル抜けると路面が乾いてる


でサーキットについて駐車場に
思ったより遠いとこには連れて行かれず
毎年より良い場所に置けた。


で準備してると大雨に
結局30分ほど車の中にいたかな
土砂降り、どうしてレースの日は雨なんだろ


ただサーキット入ったらほとんど降ってなかったから助かりはした
日焼けもそれほど心配しなくて良かったから


最近日焼け防止のために使っているのが

日焼け防止にもなるし、暑さ対策にもなるし、とにかく便利
今年買った物ではかなり満足度高い買い物でした
クーラーガンガン効いてるとこでも寒くないし


とりあえず