SUPER GT インターナショナル ポッカ 1000km1

今年の夏の鈴鹿SUPER GTは1000キロ復活と言うことでお祭的な雰囲気が例年より強く感じました。
やっぱ夏の鈴鹿はこうでないと。
まぁ開幕戦が鈴鹿ではなくなったので・・・


で18日予選は13時頃に到着。
仕事の関係でピットウォークまでに着くかどうかという感じに。
でなんとかピットウォークが終わるまでには到着。

ピットウォーク

やっぱ凄い人


NAKAJIMA RACING
池田ゆい佳さんと高橋聡美さん


SUBARU
春菜めぐみさん
顔色悪そうに見えたんだけど・・・


ENEOS
真矢さんと日野礼香さん



NISSAN
美波千夏さんと高橋美咲さん


GREEN TEC & LEON with SHIFT
中島亜莉沙さんと新人さん。加藤紗里さんは仕事の都合でこれないみたい。


PACIFIC NAC イカフェラーリ
乙幡紗希さん。イカ娘はこれ以外の時の方が撮れました。


始まって20分ほど経っていたので、ゼントやエヴァンゲリオンはパス。
とにかく人が多かったので、狙いを絞っての撮影。
ドライバーも撮りたかったけど、サインをもらう人達優先にしないと迷惑かけますからね。
ただ数チームはサイン並んでいる人達の列をもう少し上手くさばいて欲しかった。並ぶ方も通る方も戸惑っている時あったからね。




天候は思ったより風があってすごしやすい感じ。
とはいえ日焼け止めとかないと大変でしたが。


あと

火事か何か黒煙が。
パドック裏はわりと騒然となってましたが、場内放送は全くコレに触れず。
駐車場で車が燃えてるんじゃないかと心配になりましたが、なんの情報も伝わってこなかったのですげー焦りました。


あ、そうそう
帰りに名阪国道走っていると伊賀上野の花火が
かなりの時間見れたので嬉しかったよ


もうちょい続けます