2015 AUTOBACS SUPER GT第1戦「OKAYAMA GT 300km RACE」2

天気がすごく微妙
天気予報では土曜日1日雨は降らないということでしたが、どんよりとした曇りでびくびくしてました。
もうカメラ壊したくないからね。


パドック裏をぶらぶら。
今年は撮影会で知り合った人やらと情報交換しながら、ぼけーっと。
朝からがっつく元気なかった。

小笠原美穂さんは個人的に今年注目の新人さん
パドックで1番最初ぐらいに撮った写真。SUBARUとパシフィックフェアリーズが並ぶというラッキー。
SUBARUは今年全員交代となって、知名度では昨年ほどではないかもしれないけど、面白いメンバーだと思います。

菅原樹里亜さん。南真琴さんは何してんだw


次にADVAN WTCC GAL
若松朋加さんと原紀舟さん
サーキットで原さんを撮ることになるとは。
今年のrqでは1番のサプライズでした。

フットサルで撮ってた時から考えると・・・
彼女まだ高校生だったしね。