2011年を振り返って4

今年は鈴鹿サーキットに4回行ったのかな。
SUPER GTが1回
Formula NIPPONが1回
クラブマンカップが2回
でした。
今年は岡山にSUPER GT見に行く予定でしたが震災の関係で延期。個人的にするべきでないと思ってたから別に何もないです。

クラブマンカップ7月
むちゃ暑い日でした。日焼け止めでベタベタの一日でした。



入園料だけでグリッドまで行けるのは素晴らしいです。
レーサーもわりと一流の方でてますんで、面白い。


クラブマンカップ12月
この日はほんと寒かった。
それより以前よくあった人とバッタリ。2年ぐらい前はよくあったんだけどこんな所で会うとは。ビックリでした。



SUPER GT



結局二日間とも雨。
車で行ったんだけど、名阪国道で大雨。
酷い目にあった・・・


Formula NIPPON




この日は嵐でレース自体が中止に。
前日奈良の南部が大雨。当日は三重が凄い雨で、SUPER GTの時とは比べものにならない雨でした。
早々に切り上げて奈良に帰ってきて

針で天理スタミナラーメンを。
やっぱ奈良県民のソウルフードはスタミナラーメンですね。
雨にうたれてたので冷えた体には最高です(゚∀´*)b


2011は雨が多かった・・・


あと車で鈴鹿に行くようになったので


鞍馬とか鈴鹿のお店行くのが多くなりました。