SUZUKA 2&4レース


土曜日に少し時間が出来たので、行ってきました。
17時からギャルオンがあるということで、それだけのためにw
だから費用は駐車料金と入園料のみ。
まぁ滞在時間3時間もなかったのでパドックパス買う勇気もないし


で少しだけ最終コーナー行ったり

ブラブラしたり

愛聖りささん撮ったり


で、ギャルオンに。
思ったより撮るのが少なくて失敗したかなと思ったけど、FRESH ANGELSのダンスが思ってた以上に良かったので元は取れたかな




森園れんさん中心
彼女のダンス初めてだったし、1番切れてたかも。


しかしカメラの設定間違ってて、ピンボケ連発
α77でもここまで外さないぞって感じ
AF-Sのスピードはソニーの方が良いのか?
もしかしたら期待値高すぎたのかもしれないけど・・・
まぁブログのサイズならこれでも良いか
ただISO感度は高めの4000とかでこれなら文句あんまりないです。


D750もサーキット2回とポートレート、スナップ等撮って少し解ってきましたが、余裕のあるカメラですね。
使ってて安心感あります。
まだまだ使いこなせてませんが、2年はこのカメラで楽しく遊んでいこうと思います