Super GT第6戦『ポッカGTサマースペシャル』2

10時近くに鈴鹿サーキットに到着。
パドックパスを買ってパドック裏をちょろちょろ。
一番最初に見かけたのが


名古屋のネクストドリームの子たち。ピンクの甚平でレースクイーンより目立ってます。

原奈津子さん

鈴本未来さん。なんかブログみるとホリプロスカウトキャラバンの愛知代表だったみたいです。

葵志帆さん。
もうちょい宣伝の仕方なかったのかな。基本的に春のSuper GTと同じような感じだったのがちょっと残念。前よりガツガツしてなかったけど。


パドック裏はもう行く必要ないかな。トイレやレストランはあるけど昔ほど裏でRQが何かをするっていうこと無くなったから。まぁピットウォークの兼ね合いもあるからしゃないちゃしゃないけど。


あとメインスタンドからレース見るのにも別のチケット買わないといけなくなったのはほんとガッカリ。あの酷暑の中1コーナー近くまで歩くのはキツイです。


写真撮らなかったけど、パドック裏へ行くトンネルで松井絵里奈さんを発見。めっちゃ久しぶりに見かけました。予選から鈴鹿きてるんだな。


久しぶりのネタだから続けよう