2017 AUTOBACS SUPER GT Round 2 FUJI GT 500km RACE

SUPER GTの富士に日曜日だけ参加
今年は早く出て、静岡辺りで何かゆっくり食べようと思ってたんだけど・・・
新日本プロレスレスリングどんたくを全て見てしまったので、21時30分頃に出発
とはいえ何時も富士行く時はあと1時間は遅いんですが。


家出る時地図を見ると、四日市と御殿場が渋滞。
心配してた新東名の岡崎は渋滞解消されてるみたいで、少し遅らせたのが結果的に良かったのかなと。
で、四日市はいつも通り下道で
どこまで下道通ろうかと考えてたんだけど、今回は豊明まで。
刈谷近いし、ここなら新東名の岡崎方面も通れますからね。


で豊明から富士までは3時間もかからず。
サービスエリアは混んでるのでトイレ休憩をするぐらいで。


結局3時頃に御殿場に到着。24時間スーパーやらローソンでいろいろ買い物
帰りに買い物出来ないから、ドリンクやらガムを購入しとかないと大変だからね。
そう考えると鈴鹿は便利だよ


4時にサーキットに入場
駐車場全て満車表示はびびったけど、今回はP4に。
正直ここに止められたのが帰り凄く助かった。
今度からSUPER GTはここに置こう
理由は内緒w

ここに止めてパドックオープンまで睡眠
が、むちゃ寒くなって眠れなくなった
冷えで身体がヤバイ・・・


毎回富士には400キロ近い距離走るけど、基本楽しい
これが苦痛になったら通うの辞める時だなと。