JAFグランプリ

日曜日と月曜日に休めそうだったので、土曜日の夜から。
何時ものように夜中に名阪国道から名古屋の街中、そして新東名をドライブ。
今回いつもと違うところは、車の中がカラオケ状態だったこと。
いろいろデカイ声で歌いながら移動してました。
やっぱbloooomin'は歌えないな

bloooomin’

bloooomin’


で、富士に到着。
まだ早いので、車の中で仮眠。
90分ほどぐっすり眠ったんだけど寒さで目が覚める。
とにかく寒くてびっくり。
でも富士が素晴らしく綺麗

オールグリッドウォーク

遠くてSUPER GT300クラスの近くしか行ってません・・・
広角のレンズが欲しい。
a09ではちょっと広角が

ソニー用なんだけどね。


judyさん。
個人的に今年SUPER GTというとジュディさんでした。


春菜めぐみさん
モーターショーではほとんど撮れず。サーキットでもほとんど・・・
来年はどうするのかな?


日野礼香さん
前田ゆうさん
今回は今までで一番撮ったかも。
いつもあんまり見かけなかったんだけど、今回はいろんなところで。
二人で良いバランスとってました。


北川彩さん
今年でrqは卒業とか。
オートメッセで初めてあった時はフッションのモデルになりたいと言ってましたので、そちらに進むのでしょう。


眠いのでとりあえず