2014年をふり返って2

今年は久しぶりにs耐に行ったことと、ツインリンク茂木に行ったことかな。
s耐はほんと仕事との兼ね合いで数年行けてなかったから、新鮮でした。
久しぶりにあのマッタリ感を味わうとSUPER GTは客多すぎだし、
反対にSUPER GTの豪華さも解りますね。

あとは茂木
片道600キロ以上はとにかく辛かった。
行きは時間も体力もあったから運転もそれほどしんどくはなかったけど、帰りは辛いの一言。
ただ富士までは下道で行けるの確認できたのは収穫かと。


今年良く撮ったのはパシフィックフェアリーズの方々やね。
ここ数年そうだけど。




櫻井さえさん
個人的には一番撮った人。
名古屋のモーターショーで撮ってた。
アニメキャンプでも。
いろんなとこで撮らさせてもらいました。




松川愛さん




田中梨乃さん



南真琴さん


有馬綾香さん
大ベテランになったね。
白川サヤさん
萌奈美さん
今村ちかさん


いったんここまで