SUPER FORMULA4

二日間忙しい&体調不良で更新する時間と気力が。


帰りは6時30分頃に富士を出発
SUPER GTの時のような渋滞もなく、楽に御殿場に。
だいたい京都まで400キロ弱
御殿場から宇治西まで高速オンリーだから4時間ぐらいで着くかなと笑ってたんだけど、さすがにそんなことなし。
トイレ行ったり給油したりしてたら、結局6時間ほど。
時間帯が悪かったので三ヶ日や岡粼ぐらいでの渋滞とかでかなり時間とられましたし。
その後の伊勢湾岸や新名神とかはもの凄く楽に走れました。


初めて新東名走った時は少し違和感感じる高速道路でしたが、前回ぐらいからは楽しく走れる好きな道路になりました。
次は東名使ってゆっくり行くのもいいかな。