2017SUPER GT開幕戦2

今回撮ってて気になった新人さん
益田杏奈さん
オートメッセ等で撮ったことあったけど、まさかのレースクイーンデビュー。そしてパシフィックフェアリーズ2017
撮影会の時にもう一人増えます、けっこうな人と言ってたんだけど、まさかの大物が
とにかく艶と雰囲気のある人


Harukaさん
彼女もパシフィックフェアリーズ2017。
お披露目の撮影会の時によく撮った人。
正統派なレースクイーンさんですね。


山下莉果さん
全くの初見でしたが、凄く印象的なコスにふわっとした空気感
一目惚れしました。
いつぱいしてるけどw


廣川エレナさん
彼女も山下莉果さんと同じくLEXUS TEAM LeMans WAKO'Sのレースクイーンさん
笑ったら目が^^になって凄く可愛い人
全くの初見でしたが、印象的な人でした。


2日目の写真少し甘く感じるんだよなぁ
怖い・・・