2013SUPER GT開幕2

DIXCELレースクイーン

あれ、一人足らない・・・
河瀬杏美さん
北川彩さん
オートメッセとかとはメイクの雰囲気が違うように感じました。
随分幼く感じたし、サーキットの方が活き活きしてたように思います。
仕事も慣れたかな。
蒼井彩加さん
この人の雰囲気いいですね。なんとなく佐藤さくらさんのような・・・
北川彩さん&由井香織さん
由井さんピンで目線が・・・
DIXCEL開幕戦優勝。
初rqのレースで優勝ってここのメンバーは持ってますね。
去年のアウディでも初戦優勝。
年間チャンピオンの大本命かと思ってたら・・・
今年のメルセデスはどうなのかな。
個人的には一昨年のフェラーリ458が好きだったけど。

360 TOMEI SPORTS

原奈津子さん、小河結香さん
原さんはほんと久しぶり。まさかSUPER GTでお会いできるとは。
サーキットで会ったのは・・・
2010年の鈴鹿以来ですからね。
彼女は存在感があるし、表情がステキなんだよね。
あっという間にレースクイーンとしても人気者になるでしょう。